國學院大學推理小説研究会

読書好き國大生のユルい集まりです。週2回、主にミステリーで語らっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2015年度】後期読書会結果

初めまして。どうやら公認後初の記事投稿の様です。後期は以下を例会の課題図書としました。

─────

・9/30『ぼっけえ、きょうてえ』岩井 志麻子
方言のせいか、あんまり怖くなかったような…

・10/14『月光ゲーム-Yの悲劇'88』有栖川 有栖
読者への挑戦状でしたが、こんなの解けるわけありませんね;

・10/28『私たちが星座を盗んだ理由』北山 猛邦
会長絶賛。個人的には最初の話が好きです。

・11/11『青の炎』貴志 祐介
賢く、切なく、人によっては胸くそ悪い話。

・11/25『完全なる首長竜の日』乾 緑郎
地盤が揺らぎます!底無し沼に気をつけて。

・12/9『オーダーメイド殺人クラブ』辻村 深月
♪忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい

・1/13『火車』宮部 みゆき
カード怖い。。

─────

なかなかのペースではないでしょうか。この調子で今年度も滞りなくやっていきましょう♪(書記)

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

  1. 2016/03/27(日) 01:16:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
| ホーム | 後期読書会結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はやみみ

Author:はやみみ
國學院ミス研のブログです。
※公認サークルです。

随時会員募集中!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

