國學院大學推理小説研究会

読書好き國大生のユルい集まりです。週2回、主にミステリーで語らっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例会報告

前任の方からこのホームページを引き継いで久しいのですが、今まで更新や手続きをさぼってしまっていました。
というのもこのホームページを見る人がいないのではないかという考えから今すぐでなくていいやというものだったのだが、先日どうやら中には見てくれている人もいるということが分かり、僕の代になってからは初めての更新をしようと思い立ったしだいです。

今期終了済みの読書会
4月17日 有栖川有栖「ガラスの檻の殺人」『壁抜け男の謎』
5月8日 北山猛邦『クロック城殺人事件』
5月22日 周木律『眼球堂の殺人』
6月5日 はやみねかおる「そして五人がいなくなる」

次回は6月19日に北山猛邦の『私たちが星座を盗んだ理由』から「終の童話」を予定しています。

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/06/18(火) 18:54:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<例会報告 | ホーム | 2012年度、読書会予定一覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はやみみ

Author:はやみみ
國學院ミス研のブログです。
※公認サークルです。

随時会員募集中!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

