國學院大學推理小説研究会

読書好き國大生のユルい集まりです。週2回、主にミステリーで語らっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓やります


みなさんこんばんは。

一昨日あたりにコメントが2つもついて驚きました・・・

ここをみているのは私くらいかと思っていました。

ちゃんと更新しないとなぁ・・・


さて、


前の記事でお知らせしていた新入生歓迎会を7月25日に開こうかと思います。


25日はレポート提出の最終日、締め切りは18時だったと思いますので、

18時半ごろに渋谷駅の学バス前集合でお願いします。


新歓の席では、後期読書会の課題本をある程度決めてしまいたいので、何冊か候補を考えてきて下さい。


参加希望者は私の方に連絡してください。






スポンサーサイト
  1. 2011/07/14(木) 21:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風にて第7回読書会延期と第9回以降について | ホーム | 後期からについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kgmystery.blog59.fc2.com/tb.php/19-9ff71e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はやみみ

Author:はやみみ
國學院ミス研のブログです。
※公認サークルです。

随時会員募集中!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

