國學院大學推理小説研究会

読書好き國大生のユルい集まりです。週2回、主にミステリーで語らっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回読書会終了


今度こそ後期授業が始まりました。

先週は台風の影響で学校があるのかないのかずっといらぬ心配をしていました・・・


さて、延期という形で第7回読書会を28日に行いました。


まぁそもそも延期ではなく28日から始めるはずなのですが、

まぁ私の勘違いから延期ということになりました。

ということで、隔週で行う予定の読書会予定も後期は変則的になっていますので、日付をよく確認してください。

11月23日の勤労感謝の日が学校が休みなのかよくわからないので、その周辺の読書会も変則的になっています。



さてさて、先日の読書会のまとめです。

参加者は、私と新しく来てくれた1年生の二人でした。

あれ?今までの読書会での最低人数じゃ・・・と思いましたが、新規で来てくれた子がいたので良しとします。まぁガイダンスとかありましたし。

さぁ読書会の内容です。


~以後ネタバレを含みます~

続きを読む
  1. 2011/09/30(金) 10:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はやみみ

Author:はやみみ
國學院ミス研のブログです。
※公認サークルです。

随時会員募集中!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

