國學院大學推理小説研究会

読書好き國大生のユルい集まりです。週2回、主にミステリーで語らっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回読書会終了

第2回読書会終了です。

授業の入っていない木曜日をだらだらと過ごしているうちに金曜日になってしまいました・・・


さて、今回は簡単にですがレジュメを作っていきました。

登場人物の一覧と話の流れをただ書いたものでしたが、

果たして読書会には役立ったのでしょうか。

また近いうちにまとめを書きます。


それから読書会以外のことを少し。

1、
とてもタイムリーなイベントを今週の日曜に、レジュメを作っているときに発見しました。

オリオン座殺人事件

というイベントがあるようです。

今回の課題本の著者、北山猛邦presentsです。

会長とN君で16時半の方に参加してきます。

著者のブログによるとまだ少しの空きがあるようです。



2、
ミス研に名前があってもいいんじゃないかと思いました。

掲示板を作ってみたのでもし案があればそちらに。

掲示板はリンクからいけるはず・・・


3、
6月位に新歓御食事会でも開きましょう。


4、
一昨日の読書会では人数が少なかったので、第6回の課題本を決めませんでした。

なので、第3回にて決めます。

そして、その次の第7回はどうしようかも悩んでいます。

テストやらレポートやらで忙しいような気がしています。

夏休みには活動を考えていないので、前期最後をどちらに・・・


5、
読書会だけでなく他にできそうな活動を少し考えてみました。

鍵の博物館が東京にあるみたいです。

なんともミス研っぽい活動です。

そのうちみんなで行ければ良いなと考えています。




ということです。

次回は日曜のイベントに参加したレポートをのせようかと思います。
  1. 2011/05/13(金) 03:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

はやみみ

Author:はやみみ
國學院ミス研のブログです。
※公認サークルです。

随時会員募集中!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

